ブーストコミュニケーション Sai 感想

ブーストコミュニケーション Sai 感想

ブーストコミュニケーションという、
Saiさんの教材の実践者の方の感想をまとめました。

 

ブーストコミュニケーション,Sai,感想
↓ ↓
詳細はこちらをクリック

 

 

Yさんは会話での女性の反応がとても良くなり、
女性とのトークに自信がついたそうです。

 

 

 

僕は、大人数で集まるパーティーや合コンなどがある時、
緊張はするのですが、普通に女性と話しをすることはできます。

 

 

ですが、女性をデートに誘っても、
なかなかオーケーをしてくれないのが悩みでした。

 

 

たとえ運よくお茶に誘うことはできても、
緊張しすぎてしまったり、何を話したら良いのかわからず、
会話が続かないことが度々ありました。

 

 

結局、女性と何を話したら良いのかがわからなかったんですね。

 

 

Saiさんのブーストコミュニケーションは、
そんな僕の悩みを吹き飛ばしてくれました。

 

 

教材を何度も読み返し、いざ実践してみると、
僕のようなモテない男にでも、女性の反応や食いつきが
みるみる良くなっていくのが凄くわかりました。

 

 

最初はオーケーしてくれるしてくれる自信がなかったのですが、
お気に入りの女性をディズニーのデートに誘ったら
拍子抜けするほどあっさりとオーケーをもらえました。

 

 

2人きりでは間がもたないという悩みもほとんどなくなりましたので、
これからは自信を持ってデートをすることができます。

 

 

本当にありがとうございました。

 

詳細はこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


現場で働く人材